DIYoo’s diary

家作りの話やDIYしていきます

ソレが出来るならコレも・・・

前回からの続き。余りにもいい出来に疲れも吹っ飛びまた悪魔のささやきが・・・

 

これでいいのか?メタルスライムだけじゃないぞ!あいつもいるじゃん。

そう!はぐれメタル!!・・・でも丸じゃない。出来るのかな?

でもほぼ平だから叩き潰せばいいだけでしょ?楽勝じゃん❤

 

止めとけばよかった。本当に止めとけばよかった😢

 

何こいつっ!!ぼこぼこし過ぎ!!!端っこカーブの形何?

 

全然うまく形できんやん😢

 

アルミ足らんやん😢

 

アルミの端っこひらひらやん😢

 

シワだらけやん😢

 

😢ひび割れ激しいやーん😢

 

無理です。ぴかぴかできません。難易度上がりすぎ。

 

正直このシリーズでこいつが一番苦労しました。

 

失敗のかけらがあったので写真で進化の過程をご覧ください

 

f:id:DIYoo:20210724115836j:plain

はぐれメタル進化の過程

f:id:DIYoo:20210724111324j:plain

はぐれメタル進化の過程 裏

もう切ない。

 

写真は3体ですが、最初と2番目の間に何体の屍があるか😢

ですが、はぐれメタルなので得られる経験値が半端ないわけです。

消費するアルミの量だけ腕前が上がる気がします(思い込み)

 

そして辿り着くのです。やはり山には頂上があるのだと自分に言い聞かせ。

 

f:id:DIYoo:20210724111053j:plain

はぐれメタル 完成品

もう二度と作らん!!

しかし可愛い❤苦労した分愛着が半端ない。見た目の仕上がり具合で言えば一番悪いのですが

すごくよく出来たと思います。

だれかこいつを作ってみてくれ!この出来の素晴らしさがわかると思います。(自画自賛しすぎ)

できたなあ、ビールを飲みながら二体並べてニヤニヤしてた時の気持ち悪さは半端なかったと思います(-_-;)

 

余りにもいい出来に疲れも吹っ飛びまたまた悪魔のささやきが・・・

 

次回 やるしかないのか