DIYoo’s diary

家作りの話やDIYしていきます

ここしかないやん(ガチ)  

吸い込まれるようにHP拝見・・・見せてもらおうか豊後夢工房の力とやらを!!

 

 

一見さんお断りみたいなHPになっとるやん。見る人が知りたい情報は載せてもいいんじゃない?

とにかく来てください。話はそれからです。みたいな感じ出されてもなかなか。

HPで興味持ってそれから来場ってなるでしょ?しかも内向的な人は興味を持ってもなかなか一歩踏み出せないで恐る恐る行く感じじゃないですか?私はそうです。

HPである程度の情報を得て大体決めてから行くと思うんですけど。

 

だって営業さんに食われそうやん。

 

いっぱい展示場に行ったらいっぱい営業さんとのやり取り増えるやん。

 

嫌やん。

 

あえてそうゆうスタイルなのか?

 

わからん・・・あっ下の方に何やら詳しく載ってそう

  

「超高性能で低価格な住まい Rireve(リレーヴ)」

 

「高性能な住宅を手の届く価格で」

「W断熱で高気密高断熱」 なんとC値0.2を標準値にしている

「省エネ・健康住宅・熱交換システム Eco・I(エコアイ)工法」

「トリプル樹脂サッシ、BELS星5の住宅」

「巨大地震のエネルギーを4ぶんの1にする減震ブレーキ工法」

「太陽光売電で毎月の住宅ローン支払軽減」

もっと知りたいと思いました。

 

せやま基準もほとんどクリアしているし、いいじゃん!

 

何はともあれ詳しく話を聞きに行こう。

 

次回 豊後夢工房